週末Paradise~好きなことを好きなだけ

平日一生懸命頑張ったご褒美に週末ぐらいは好きな事をコンセプトに好きな事を好きなだけやるブログ

最強のコーティング剤現る。

とうとう見つけちゃいました。。

 

最強の!!!

ボディーコーティング剤を!!!笑

 

その名も……

 

 

魔π!!

 

 

 

大陸製(中華)ですが……

実力はホンモノっす。

 

 

その実力とは

 

  1. 施工性の良さ 
  2. 商品の安価さ
  3. とりあえず、撥水性が抜群
  4. 艶と言うよりも塗り替えたぐらいの濃さ

 

まずは、濡れたボディの上からでも塗り込めるので、施工性は良きです。スプレータイプですが、噴射した瞬間から、ボディが濃くなります笑

 

塗って→拭きあげる。

ただそれだけ。

 

値段がなんと、1本2000円しません。笑

で、1本でSUVクラスの大きさであれば、1本で3回は使えます。(エクストレイル)

 

撥水性に関しては……

 

 

 

 

 

水玉がまるでパラパラ炒飯の様になってポロポロ落ちます。(例え話です。笑)

 

ホントです。。信じてください。騙されたと思って使って見てください。笑